--
--.--



2015
01.17

2015年あけましておめでとうございます

Category: 未分類
ブログ用ゆゆ


あけましておめでとうございます。

意外とブログ見て下さってる方もいらっしゃるとのことで
久しぶりに更新です。笑

本当、全然更新しなくて申し訳ございません;

2015年になりましたね^^

今年はもう少しブログも描いていけたら・・・と思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願い致します。

イラストはお正月っぽい絵を描きたくてがんばった幽々子さん。
帽子と服がないともはやだれかわからないorz

続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2013
06.09

どうもどうも

こんにちは!きりんです(*´ェ`*)♪

ついったーではしょっちゅうしょーもないことつぶやいているクセに
ブログはごぶさたでございましたー(ノω<;)あちゃま!

最近は毎日がお休みなので
もうせまっちくて活動しにくいお部屋を
大改造する日々を送っておりました!

小学校の頃から使っているガッタガタの勉強机を捨て去り
IKEAででっかい机を購入!

ゴリゴリ1人で組み立てて
狭い部屋なので空いてるスペースをできるだけ有効に使いたくて
しかしピッタリのサイズの棚がなくて
そうだ!作ろう!と日曜大工に目覚めて
飾り棚やらちょっぴり大き目の棚やらをゴリゴリ作成して
ドリルの音がうるさいと家族から文句を言われて
そんなんしてたら1か月くらい過ぎちゃった☆


ビフォアーはとても見せられる状態じゃないけど
アフターはこんな感じ!


つくえ



アクセサリー造りの道具も出しやすいようにしたし
コピックやバリオスインクもちゃんとなおす場所作ったし
かなり作業しやすいお部屋になりました(*´ェ`*)


今は時間がありあまってるから
まだ綺麗な状態を保てているけど
仕事しだすと余裕なくなって、とたんに部屋が汚くなってしまうんですよね(ノω<;)

とくに服。

洗濯した服をなおす作業がめんどくさい。
どうせまた着るやん!とかズボラなこと考えてしまう(;*´ω`)

まぁ、服もなおさなくてもいいように
棚を作ってそこに並べてるんだけどね!

たたむのだけは早いよ!
服屋さんに務めてたことあるからねっ!
接客下手すぎてずっとおたたみしてたからね( ゚∀゚ )


そんなこんなで
絵はあんまりすすんでないんですけど。。。。


とりあえずさっき仕上げたとじこちゃんだよ!


とじこ


追記へつづく!!






続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2013
04.17

(v´∀`*)

Category: 未分類
ゆかりブログ


コンニチハ!

きりんです。
ごきげんよう!

最近、なんだか絵がうまくなりたい!と思い
朝から夜まで絵を描いて過ごしてます。

出かける時以外はずっと描いてます(´_ゝ`)
描きまくれば自然とちょっとずつ上手くなったりするんじゃないか・・・と思って
頑張ってるんですけど、上手くなるかな(´・ω・`)

きっといろいろ勉強しないといけないんだと思うんですけど
勉強だいきら(ry

ピクシブの新着をちょっと荒してるかもしれない。笑
ピクシブやってるリア友に「ずっとアップし続けてるwwww」って言われちゃった。
ごめんなさい(・∀・;)

私の目標はですね
もっと動きのある絵を描きたいです!
今にも動き出しそうな絵は、すごく魅力的ですよね><
動きならアニメか!と思い、最近アニメを静止して写メってを繰り返してます。笑

おかげで私の携帯はアニメの画像でイッパイです。
誰にも見せられません。

そういや今年のはじめ、JKの従妹が私の携帯を勝手にいじって
「おねえちゃん、これ・・・」
と、私の乙女ゲーのプレイ履歴を不思議そうに眺めてました。

ちょっと気まずかったwwww

人の携帯は勝手にいじっちゃダメだよ!



しかし、私の学生時代は、アニメを見てる人=オタクみたいに気持ち悪がられてたんですけど
最近はみんなアニメ好きなので、カミングアウトしやすくなりましたね。

私は中学の時、絵を描いてたら
「オタク!」とバカにされたので
オタクに見られないようバンドを始めましたwwwすごい不純な動機www


親にも絵を描くことやアニメを見るのは良く思われていませんでしたし
高校時代なんて、パソコンにちょっと詳しいだけでオタク言われましたよww
さすがにそれは偏見だ(´_ゝ`)


最近は初音ミクちゃんをよく聴くよって言っても
深夜アニメよく見るよって言っても
絵を描いてるよって言っても
カラオケでアニソン歌っても
結構普通に受け入れてもらえるのでありがたい。

家族もすっかり受け入れてくれたし
父もなんかよくアニメ見てるし
良い時代になったもんだ・・・!!


と、まぁしみじみ思いました!

さっきゆかりんの制作過程をブログに長々と描いてみました(・∀・)
まるで参考にはならないと思いますが、興味のある方は、どうぞ見てくれると嬉しいです!


つづきはいつものように
イラストでものせていきまーす(*^v^*)



続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2013
04.16

誰得創作過程③(服)

創作過程の続きでございます(・∀・)♪
お次は服!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
04.16

誰得創作過程②(服の一部と髪の毛)

前回の創作過程の続きでございーます!
今回はゆかりんのお洋服の白っぽいところと
髪の毛とか!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
